 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告  * Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
(´ω`=) 
2007 / 03 / 11 ( Sun )  16:55
忙しい!!Roやらせてください・・・労働基準法ってなんだろう・・・1日って長いのか短いのか。。。


そのうちなんとかなるよね・・・キット・・・
☆ひとりごと☆  * Com(11) *  Tb(1) * Edit * top▲
日記再開?! 
2007 / 01 / 24 ( Wed )  16:38
最近また書き始めようかと思ってる今日この頃です。。。。

でもちょっと迷い中だったりで(´ω`=)

さすがに今ここ読んでる?というかたまにでものぞきにきてくれてる人も少ないいかなぁ~って思うのですが、きっと今日あたりから再開させます!!

再度よろしくおねがいしますね(´▽`*)


今度は飽きないようにがんばります(´ω`;)
☆ひとりごと☆  * Com(2) *  Tb(0) * Edit * top▲
プロフィール

∫志帆∫

Author:∫志帆∫
ラグナロクオンラインBalderで活動中☆
(´ω`=)
無事スナになりました♪

∫ 志帆 ∫ 88 スナイパー D>I=A
志帆 95 Wiz INT>DEX
† 志帆 † 76 アルケミ 露天用(ぁ
† 志帆 † TUプリ 75 INT>DEX>VIT
【志帆】 74 スイッチアサ AGI>STR>DEX


ラルと(*´▽`)b


しゅりちゃんと(*ノノ)



おそろいなのだヽ( * ´  ∇  `  )ノ



ひめのんたんからの頂き物です♪
どうもありがとぅなのだヽ(´▽`*)ノ


ランキングはじめました(´ω`=)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
