 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告  * Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
腰が。。。。。・゜・(ノд`)・゜・。 
2006 / 07 / 31 ( Mon )  02:34
今日の朝友達の家から帰ってくるときに、腰いためちゃいました。・゜・(ノд`)・゜・。よくわかんないけど急に腰から崩れてその後ずっと痛いです・・・早く治ってくれないと思いっきり踊れないよぅ。・゜・(ノд`)・゜・。

☆RO日記☆  * Com(5) *  Tb(0) * Edit * top▲
イベントヽ(´▽`*)ノ 
2006 / 07 / 30 ( Sun )  16:06
今日はよさこいのイベントで某中学校で演舞してまいりましたd(´ω`=)
実はうちのチームの今年の曲を踊るのは今日が2回目でちょっと緊張でした(´ω`;)もう4年目なのに演舞で緊張ってどうなの。・゜・(ノд`)・゜・。今回演舞を見てくれるのはその中学校のチームのみなさんなのですけど、なんとわたし達の演舞を「お手本」にしてくださるそうなのです(´ω`;;)まだぜんぜんバラバラで、そんなお手本になるようなものじゃないのに。・゜・(ノд`)・゜・。

☆りある☆  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
第二弾(´ω`;) 
2006 / 07 / 29 ( Sat )  04:05
友達のおうちから一旦帰宅してはいってみたら、久しぶりにたぬぅと狩りにいってきたにだ☆
☆RO日記☆  * Com(1) *  Tb(0) * Edit * top▲
たまってます(´ω`;;) 
2006 / 07 / 28 ( Fri )  03:43
最近いそがしい&気力低下で更新おそくってごめんんさい(´ω`=)さっそく更新にだ☆

☆RO日記☆  * Com(1) *  Tb(0) * Edit * top▲
不安定(´ω`=) 
2006 / 07 / 27 ( Thu )  03:12
学校から帰ってきてから1回臨時にいってきました☆
40.jpg

やっとある程度うまく狩れるようになってきました(´ω`;)やっぱ慣れないと難しいです。・゜・(ノд`)・゜・。

☆RO日記☆  * Com(1) *  Tb(0) * Edit * top▲
なんだかなぁ(´ω`=) 
2006 / 07 / 26 ( Wed )  00:27
昨日できなかった分、今日は臨時にいそしんでおりました☆まだまだくめる人がいないからがんばるのだ(´▽`*)
36.jpg


臨時はいい人もいれば、あんまり合わない人もいるから難しいです(´ω`;)
☆RO日記☆  * Com(3) *  Tb(0) * Edit * top▲
名古屋にきたならぁ~(´ω`=) 
2006 / 07 / 25 ( Tue )  00:24
Roではなにもしないままだったので、今回はわたしのバイト先の紹介にだ(´ω`=)名古屋にきたら是非たちよってみてくださいなヽ(´▽`*)そのときわたしがいる保障はないけど(ぁ
☆りある☆  * Com(1) *  Tb(0) * Edit * top▲
今日という日はもう来ない 
2006 / 07 / 24 ( Mon )  11:45
男爵さんがGD3つれっててくれたぉヽ(´▽`*)ノ
31.jpg

途中でおとされて入れなくなってごめんなさい。・゜・(ノд`)・゜・。
☆RO日記☆  * Com(1) *  Tb(0) * Edit * top▲
転職転職ヽ(´▽`*)ノ 
2006 / 07 / 23 ( Sun )  09:41
INしたら、ラル、しゅりちゃん、ぷに㌧、みーさんと室内へ☆


みんなありがとぅなのだヽ(´▽`*)ノちなみにラルは遅刻でした(ぁ

☆RO日記☆  * Com(5) *  Tb(0) * Edit * top▲
溜まってきております(´ω`;) 
2006 / 07 / 23 ( Sun )  03:27
もうどこからかいてないかすらわすれてます(´ω`;)
ラルのプリと公平できるところまで引き上げるために監獄へ
26.jpg

まだ不慣れでなかなかうまくできないです(´ω`;)何とかしないと・・・
☆RO日記☆  * Com(1) *  Tb(0) * Edit * top▲
発光式ヽ(´▽`*)ノ 
2006 / 07 / 21 ( Fri )  12:53
ついに発光の日を向かえました(´ω`=)長かったのかな・・・Wizは3年かかっても95どまりだから早いのかもしれませんが個人的には長かった!!

☆RO日記☆  * Com(3) *  Tb(0) * Edit * top▲
もう明日なんだよね(´ω`=) 
2006 / 07 / 20 ( Thu )  04:12
こんにちわ~☆今日は昼間に鯖缶のおかげで1回死にました。。。やる気なくしてそのまま練習へ☆
踊りこみだったので結構疲れたじぇ(´ω`=)

☆RO日記☆  * Com(1) *  Tb(0) * Edit * top▲
直ってきました(´ω`=) 
2006 / 07 / 19 ( Wed )  03:38
先日PCが暴走?してHDDが片方ひらかない事態となりました。・゜・(ノд`)・゜・。そこにRoのファイルも含まれてて・・・格闘すること2時間半(´ω`;)なんとかもういっこのHDDでインストール完了しました☆

っと、その前にネカフェでつないでるときにロキタンが亀地上につれってってくれたにだ♪なんともSSはさすがにもってないです・・・ごめんよぅ。・゜・(ノд`)・゜・。

☆RO日記☆  * Com(1) *  Tb(0) * Edit * top▲
魔王クエ(´ω`=) 
2006 / 07 / 17 ( Mon )  09:56
今日は夕方からバイトなのではりきって生体1へ!
15.jpg

凍ったときはかなりあせりました(´ω`;)でも無事死なずに帰還。なんとかなるものです(ぁ

そのあとしゅりちゃんとリム㌧と監獄へ☆

16.jpg


久しぶりにしゅりちゃんとあそべて楽しかったにだヾ(´▽`*)

☆RO日記☆  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
またきっと一緒に笑える日が来るよね・・・ 
2006 / 07 / 17 ( Mon )  03:11
昨日精神的にへこむことがあって、とても寂しかったです(´ω`=)
でもしゅりちゃんとおはなししたり、狩りにいったりですこしよくなったにだ☆いつもありがとぅなのだ(*ノノ)

18.jpg

帰り際にもなむさんと出会ったので、みーさんに代わってもらった沸きポイントをこんどはもなむさん達へヾ(´▽`*)酒場でつかいまわしちゃいました(ぁ

☆RO日記☆  * Com(3) *  Tb(0) * Edit * top▲
飲み会飲み会♪ 
2006 / 07 / 16 ( Sun )  10:04
夕方までバイトした後友達の家でたこ焼きパーティだったにだ♪わたしは月に1回友達の家で飲み会をやってるのだ(´▽`*)

一ヶ月って短いようですごくいろんなことがあることを実感しました(´ω`;)衝撃の事実を聞いてしまって、かなりびっくりだったけどとっても楽しかったにだヾ(´▽`*)ノ

残念ながら友達のお部屋は非公開ということで(汗
☆りある☆  * Com(1) *  Tb(0) * Edit * top▲
自分は空だって飛べる。そう信じることが大切 
2006 / 07 / 15 ( Sat )  02:30
今日は午前中はいつも通り生体1でちょこっとソロやってまいりました☆
14.jpg

最近はやわ帽もでなくてなんだか萎え気味です(´ω`;)だれか愛の手を(ぇ

午後からは友達がうちに来ておりました☆先週と先々週のあいのり見てました(´▽`*)なんだかちょっと気持ちがわかる局面で寂しい気持ちになったり・・・
☆RO日記☆  * Com(1) *  Tb(0) * Edit * top▲
練習練習ヾ(´▽`*)ノ 
2006 / 07 / 14 ( Fri )  03:17


今日も相変わらず生体1いってきましたヾ(´▽`*)ノ1時間で飽きました・・・このソロの続かない性格(?)なんとかしたいです・・・。・゚・(ノд`)・゚・。

そいでそのあと練習にいってきたよ~☆練習っていうのは「よさこい」の練習で週2回練習にいっておりますヾ(´▽`*)8月になったら週5です・・・にっぽんど真ん中祭りがちかづいてくるのでがんばります(*´▽`)bちなみに日付は8月25~27日にだ☆よかったら名古屋まで見に来ておくれ☆わたしはとてもかまってあげられる状態じゃないけど(ぁ
☆RO日記☆  * Com(3) *  Tb(0) * Edit * top▲
リンカってどうなの(´ω`=) 
2006 / 07 / 13 ( Thu )  11:38
5.jpg

今日は施設の日だったもので、早めにROで生体1行って来ました☆あやをくジェミニの餌食に(ぁ
6.jpg

そいでそのあとラルがきたのでビーストストレイフィングとためすためにポリン島へ・・・試すことはできませんでした。・゚・(ノд`)・゚・。でもデビリンとエンジェ倒したよ!!SS撮る習慣って大切ですね(´ω`;)ちなみにゴスリンはたおせてません(ぁ
7.jpg

そいで気を取り直して監獄へ~☆罠師並の罠狩りです(´ω`=)意外にも楽しいのでオススメです(*´▽`)b

ここからは施設のはなしなり~☆
☆RO日記☆  * Com(3) *  Tb(0) * Edit * top▲
(´ω`;;) 
2006 / 07 / 12 ( Wed )  14:26
今日は全然Roには入れなくて学校&バイトですた(´ω`;)
もうね、いつものことなんだけどバイトおわるのAM3時前後とか・・・さすがにキツイです。・゚・(ノд`)・゚・。でも今からバイト探す気にもなれないし(ぁ
夜遅くてもあやしくないよ!!らーめんやさんです☆こんど写真もUPします(´ω`;;)

発光来週とか言ってますけど・・・ちょっとがんばらないとキツくなってまいりました(´ω`=)@45%がんばります(*´▽`)ゞ
いまさらながらカウンタ実装です(´ω`;)
☆RO日記☆  * Com(3) *  Tb(0) * Edit * top▲
今日はわたしの周辺紹介ヾ(´▽`*) 
2006 / 07 / 11 ( Tue )  03:05
今日はいろいろ紹介にだヾ(´▽`*)ノ
4.jpg

ここはわたしがよく生息してる酒場にだ☆ヒマとやるしないときはここでだれてるぽ(ぁ
screenbaldur012.jpg

これは~・・・相方のラルとの結婚のときのにだ(*ノノ)しゅりちゃんとま~りん、ロキタン夫妻もいわってくれましたぁヾ(´▽`*)ノ
3.jpg

この人はわたしの一番の仲良しのしゅりちゃんですヾ(´▽`*)ノ一緒に遊びに行ったりいつも相談にのってくれたりで頼れる(?)お姉さんにだ(´ω`=)先日結婚おめでとぅ~(´▽`*)
はいはい、それでここからが今日のにだ(´ω`=)
1.jpg

RMCで時計地下鍵かいましたぁ~(´ω`;)これでしばらくは影矢にくろうしなくてすみそうです(´▽`*)
2.jpg

それでそのあとでラルと生体2にいってきたにだ☆いつも非公平ありがとうなのだ。・゚・(ノд`)・゚・。
☆RO日記☆  * Com(3) *  Tb(0) * Edit * top▲
はじめまして♪ 
2006 / 07 / 10 ( Mon )  02:58
screenbaldur032.jpg

<バルダーで活動中の志帆と申します☆ROをはじめて早4年目に突入しております・・・いまだに発酵発光したキャラいないです(´ω`;)
そんなわたしですが応援してやってください☆よろしくおねがいしますヾ(´▽`*)ノ
☆RO日記☆  * Com(7) *  Tb(0) * Edit * top▲
プロフィール

∫志帆∫

Author:∫志帆∫
ラグナロクオンラインBalderで活動中☆
(´ω`=)
無事スナになりました♪

∫ 志帆 ∫ 88 スナイパー D>I=A
志帆 95 Wiz INT>DEX
† 志帆 † 76 アルケミ 露天用(ぁ
† 志帆 † TUプリ 75 INT>DEX>VIT
【志帆】 74 スイッチアサ AGI>STR>DEX


ラルと(*´▽`)b


しゅりちゃんと(*ノノ)



おそろいなのだヽ( * ´  ∇  `  )ノ



ひめのんたんからの頂き物です♪
どうもありがとぅなのだヽ(´▽`*)ノ


ランキングはじめました(´ω`=)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
