 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告  * Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
練習練習ヾ(´▽`*)ノ 
2006 / 07 / 14 ( Fri )  03:17


今日も相変わらず生体1いってきましたヾ(´▽`*)ノ1時間で飽きました・・・このソロの続かない性格(?)なんとかしたいです・・・。・゚・(ノд`)・゚・。

そいでそのあと練習にいってきたよ~☆練習っていうのは「よさこい」の練習で週2回練習にいっておりますヾ(´▽`*)8月になったら週5です・・・にっぽんど真ん中祭りがちかづいてくるのでがんばります(*´▽`)bちなみに日付は8月25~27日にだ☆よかったら名古屋まで見に来ておくれ☆わたしはとてもかまってあげられる状態じゃないけど(ぁ
帰ってきたら・・・ちょっとラルと小競り合いがありまして・・・まぁそれも無事解決?して生体2へ
10.jpg


このペースなら来週には発光できそうですヾ(´▽`*)ノ

ここで意味もなくカート内さらしです(´ω`=)

11.jpg


異常にマインが多いのです!!発光したら全部叩きます壁│∀・)ニヤニヤ
結果はまたのちほどご報告ということで、おやすみなさい~壁│∀・)ノシ
☆RO日記☆  * Com(3) *  Tb(0) * Edit * top▲
Comments
--  --
|ω・´)じー

リンクしとぃたよ~♪きひひ

|彡サッ
From: ぷーたん * 2006/07/14 20:41 * URL * [Edit] * top▲
--  --
ありあとぅなのだヾ(´▽`*)ノ
From: 志帆 * 2006/07/15 02:32 * URL * [Edit] * top▲
-- イラストレーターになりたい!30代,40代の転職 --
イラストレーターは、雑誌や新聞をより表現豊かにするイラストを描く http://imbizible.sentesag.com/
From:  * 2008/12/07 22:37 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
プロフィール

∫志帆∫

Author:∫志帆∫
ラグナロクオンラインBalderで活動中☆
(´ω`=)
無事スナになりました♪

∫ 志帆 ∫ 88 スナイパー D>I=A
志帆 95 Wiz INT>DEX
† 志帆 † 76 アルケミ 露天用(ぁ
† 志帆 † TUプリ 75 INT>DEX>VIT
【志帆】 74 スイッチアサ AGI>STR>DEX


ラルと(*´▽`)b


しゅりちゃんと(*ノノ)



おそろいなのだヽ( * ´  ∇  `  )ノ



ひめのんたんからの頂き物です♪
どうもありがとぅなのだヽ(´▽`*)ノ


ランキングはじめました(´ω`=)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
