スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告  * Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
またきっと一緒に笑える日が来るよね・・・ 
2006 / 07 / 17 ( Mon )  03:11
昨日精神的にへこむことがあって、とても寂しかったです(´ω`=)
でもしゅりちゃんとおはなししたり、狩りにいったりですこしよくなったにだ☆いつもありがとぅなのだ(*ノノ)

18.jpg

帰り際にもなむさんと出会ったので、みーさんに代わってもらった沸きポイントをこんどはもなむさん達へヾ(´▽`*)酒場でつかいまわしちゃいました(ぁ

ラルと生体2です☆2日ぶりくらい?にいってきました♪
19.jpg

装備がいっぱいでてて、グラが3本もでたよ!!久しぶりのがレア運はいいのですかね(´ω`=)

酒場に帰って発光後のカンカンでどれだけオリがいるかかぞえてみたところ・・・全部過剰1で折れるとしてもオリ156個!精錬資金約4M!!貧乏生活のわたしにはキツイ注文です。・゚・(ノд`)・゚・。


↑ランキングはじまりました☆気が向いたらおしてくだし(´ω`=)
スポンサーサイト
☆RO日記☆  * Com(3) *  Tb(0) * Edit * top▲
Comments
-- この --
ガス娘!

とにかく


From: 少し汚れてるしらたき * 2006/07/19 02:26 * URL * [Edit] * top▲
--  --
まだふいてないじぇ!?!

あり(´ω`=)
From: 志帆 * 2006/07/19 11:15 * URL * [Edit] * top▲
-- バーテンダーと30代,40代の転職 --
バーテンダーは、顧客の注文を受け、バーでカクテルを作る http://saddle.rcrane4law.com/
From:  * 2008/12/03 06:07 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
プロフィール

∫志帆∫

Author:∫志帆∫
ラグナロクオンラインBalderで活動中☆
(´ω`=)
無事スナになりました♪

∫ 志帆 ∫ 88 スナイパー D>I=A
志帆 95 Wiz INT>DEX
† 志帆 † 76 アルケミ 露天用(ぁ
† 志帆 † TUプリ 75 INT>DEX>VIT
【志帆】 74 スイッチアサ AGI>STR>DEX


ラルと(*´▽`)b


しゅりちゃんと(*ノノ)



おそろいなのだヽ( * ´  ∇  `  )ノ



ひめのんたんからの頂き物です♪
どうもありがとぅなのだヽ(´▽`*)ノ


ランキングはじめました(´ω`=)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
